一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

イオン株主優待返金引換証

イオンより株主優待返金引換証が届いています。

f:id:koma29:20201021103927j:plain

100株保有で購入額の3%の返金。

3/1~8/31までの期間で

17,375円のお買い物で525円戻ってきます。

 

今回は過去最低の返金額かもしれません。

優待を活かせてないな。と思います。

 

私はほぼ毎日食品の買い出しに行くので

徒歩圏内にイオンがあれば

この10倍、5,000円位は毎回

返金されるんじゃないかと思います。

 

だけど家の近くには

便利で安くて品揃えのよいスーパーが

沢山あるのでイオンに足が向かう事は

少なくなったのかな。

イオンラウンジも今は使えないし。

 

元々株主優待目的で購入したイオン株。

これからも保有するつもりですが

 

今現在のイオンの含み益は

21万円になっています。

これを見ると最近、利用頻度の減った

イオン株を売却したい衝動にかられる事があります。