一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)株主優待

サマンサタバサジャパンリミテッドより

株主優待の会場販売会ご招待券が届きました。

f:id:koma29:20201005170355j:plain

大阪会場と東京会場の招待券で1枚につき

4名入場できます。

 

こちらの優待は今回初めての取得です。

 

娘がこの夏、初めて

サマンサタバサの店舗に行って

気に入ったバッグをみつけ購入したのですが

高校生にはやっぱり高い!

この先も気に入った物があって

買いたくなった時に

少しでもお安く買う事が出来ればと思い

株の購入を決めました。

100株 12900円でした。

あれから株価はあまり変わってないですね。

 

8月末が権利確定日なのに

優待来るのが早いなぁ。

と思ったら今回送られてきたのは招待券だけで

お買い物に使える15%割引券は11月6日に発送されるそうです。