一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンワード樫山ファミリーセールで購入した物

今日はマイドーム大阪で オンワード樫山のファミリーセールが あったので行ってきました。 開始時間は10時~となっていましたが 9時30分位に着いて待っていると 40分過ぎにはお客さんの入場が はじまりました。 このセールは今年で2度目の参加です。 娘の物…

サマンサタバサ優待割引券を使ってお買い物

先日送られてきたサマンサタバサの 優待割引券を使ってみました。 www.kimamana-koma.com 娘がネットでお気に入りの財布を見つけたので 店舗の方でこちらを購入しました。 お財布を購入した店舗は 天王寺ミオの 「サマンサベガ」 12,500円のお財布が 15%割…

KASHIYAMA  就活オーダースーツ

オンワードホールディングスで 全学生を対象にした 終活オーダースーツを 2万円から作る事ができるとの事だったので 高校3年生の娘のスーツをオーダーしてみました。 (就活オーダースーツは学生証の提示が必要です。) 店舗で採寸してもらって 最短1週間で…

四天王寺 人形供養

長女が2ヶ月の時に お家に来たお雛様。 スペースを取らない 出来るだけ小さい物をと 長女を抱っこしながら 冷たい雨が降る中 松屋町のお店を何軒も見てまわり ガラスケース入りの物で 一番小さいお雛様に出会いました。 その時のお店の人が 「4、5才くらいに…

サマンサタバサ(7829)株主優待 優待割引券

サマンサタバサより株主優待の 優待割引券が届きました。 100株保有。 サマンサタバサグループの 指定店舗で利用できる 15%優待割引券が2枚。 フィットハウス店舗で利用できる 10%優待割引券が1枚です。 先日の株主優待会の時に購入した お財布を早速使…

イオン(8267)配当

1週間程前にイオンから 配当金計算書が届いていました。 税引後の配当金は 100株保有 1,435円です。 定位株中心に保有している私の株の中で イオンは高配当です。 無配に転落する等の株がある中で 保有してから毎年、年2回の配当を 受け取ってきたイオン株…