一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

ブリタニア阿倍野 ランチ

日曜日に娘2人と阿倍野をぶらり。

 

お昼が近づいたのでランチをすることに。

どこがいいかな?

 

歩いていてふと目に入ったのがブリタニアのランチメニュー。

f:id:koma29:20200831105945j:plain

 

この期間限定「ヒレカツオムライス」おいしそうじゃない?

f:id:koma29:20200831093039j:plain

娘2人ともオムライスが好き。

「ここはどう?」と聞くといいよとの事だったので

こちらのビルの地下1階に降りて店内へ。

 

f:id:koma29:20200831093524j:plain

店内に入ると娘が

「わっ、くらい。ハリーポッターの世界みたい。」

f:id:koma29:20200831094000j:plain

夜がメインのお店なんでしょう。

娘たちにはこの雰囲気が物珍しく感じたようです。

 

入店時、店内は私たちだけでした。

 

席に座って 先ほど看板メニューで見た

ヒレカツオムライス3つを注文。

 

サラダとスープは注文後すぐにきましたが

f:id:koma29:20200831103257j:plain

メインのヒレカツオムライスは中々きませんでした(;^_^A

 

やっときたと思ったら2名分。

f:id:koma29:20200831103628j:plain

娘たちに先に食べてもらい、

3つ目がきたのは食べるのが早い

次女が食べ終わろうとする頃でした。

 

 

 

税込750円でこのランチは高くもなく、

定員さんの感じも悪くなかったです。

 

食事の提供が遅かったのは残念ですが

密にならず、ゆったりと食事はできました。

 

 

f:id:koma29:20200831104959j:plain