一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

すしセンター裏天王寺 ランチ

先週の平日、家族3人で給付金をもらったその足で

前から行ってみたいな。と思っていた

お寿司屋さんに行ってきました。

 

そのお寿司屋さんの場所は

天王寺の商店街を通り抜けた所にありました。

 

f:id:koma29:20200613155142j:plain

外から見るとカウンター中心の

せまいお店に見えるのですが

店内に入ると4人席がありますのでと店員さんに

案内されたのがこちらのテーブル席でした。

f:id:koma29:20200613155849j:plain

 

店内はビニールシートで間仕切りされており

テーブルにつくとまず、店員さんによる

アルコール消毒がありました。

 

今日のお目当てはこちらのランチです。

f:id:koma29:20200613155157j:plain

主人が注文したのは

中トロ入りにぎり盛り(赤出し付)1,000円。

f:id:koma29:20200613161832j:plain

娘と私は丼もの2つセット赤出し付1,000円×2

今回は4つの種類全部注文して娘とシェアすることに。

1つの量は大きいお茶碗1杯分位で

これらが500円。


このお値段で本当にいいんですか〜?

では、注文したお品です。


朝一仕入自慢 生本マグロ

f:id:koma29:20200613162307j:plain

大粒いくらサーモン

f:id:koma29:20200613162317j:plain

うまい!うなぎ

f:id:koma29:20200613162332j:plain

旨さ保証厳選 甘い生うに

個人的にはこれが一番おいしかったです。

味が濃厚。

500円でこれだけうにがのってるってすごい!

f:id:koma29:20200613163040j:plain

どれもおいしかったし、店員さんもみなさん活気がありました。

食事の途中も消毒の時間をもうけるので

途中10分作業を中断します。と呼びかけがあり

コロナ対策も徹底されている様でした。

 

外食産業は長く続いたお店が閉店に

追い込まれる等のニュースを最近よく耳にしますが

こういった対策を取りながら

営業されているお店には

続けていって欲しいし又来たいな。と思いました。

 

 

 

 

 

「すしセンター裏天王寺」の場所はこちらです。