一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

都シティ大阪天王寺 ランチバイキング

平日のお昼に都シティ大阪天王寺の17Fにある

スカイレストラン「エトワール」で

ランチバイキングを楽しみました。

 

ランチとディナーバイキングの料金はこちらです。

今日はちょっと奮発!

f:id:koma29:20200722141825j:plain

検温と手の消毒をして入店です。

 

高層階だけあって眺望は抜群ですね。

f:id:koma29:20200722142348j:plain

 

色とりどりの料理の中からお皿に取り分けて

早速いただきます。

f:id:koma29:20200722144052j:plain

料理はどれも美味しいのですが

いつも一番、楽しみにしている料理がこちらの

ビーフステーキ。

f:id:koma29:20200722143423j:plain

シェフが焼きたてを提供してくれます。

 

そして、今回2番目に楽しみにしていたのが

こちらの鰻めし。

f:id:koma29:20200725144019j:plain

 ご飯は少量なので鰻を贅沢にいただけました。

 

全ての料理やデザートはこのようにケースに入っています。

f:id:koma29:20200725145311j:plain

デザートも充実しています。

見た目もかわいいですね。

f:id:koma29:20200725145501j:plain

 

 料理を取り出す時に手を触れるショーケースは

スタッフの方が申し訳ない位

こまめに消毒にまわっておられました。

 

今回予約したのは3人だったのですが席は

6人席を用意していただき

コロナ対策はしっかりされており

ゆったりと食事を楽しむ事ができました。

 

f:id:koma29:20200722142811j:plain

エトワール、大好きなホテルバイキングです。

 

毎回、利用しているのはランチなので

こちらの朝食とディナーバイキングも行ってみたいな。と思います。

 

 

 スカイレストラン エトワール

TEL:06-6627-4905

f:id:koma29:20200919111438j:plain

 

  

「エトワール」のネット予約はこちらから。

↓      ↓       ↓