一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

アミパラで遊んで来ました。

環状線を通るたび

気になっていた

ゲームセンター

アミパラ大東店に行ってきました。

 

f:id:koma29:20200325120942j:plain

 

 

場所はこちらです。

 

1Fはクレーンゲーム

2Fは主にメダルを使って

遊ぶコーナーになっていました。

 

f:id:koma29:20200325120922j:plain

 

我が家はあまりクレーンゲームを

しないので取るの下手だし

お金をかけないので

景品を持ち帰れない日も

よくあるのですが

アミパラにはこんな

クレーンゲームのコーナーが

あります。

 「1回~3回くらいで取れる!」

 

これなら取れるのかな?

 

f:id:koma29:20200325121013j:plain

 

ん~3回では取れなかったけど

お菓子、ゲットしました!

 

こういう取りやすくしてある

クレーンゲームのコーナーが

何台かあって景品の袋いっぱい

手に持っている人も

見られました。

 

f:id:koma29:20200325121052j:plain

 

他にも気になる

クレーンゲームがありました。

 

赤い液体の中に

プカプカ浮いてる

クレヨンしんちゃん

シロがかわいいキーホルダー。

是非、ゲットして帰りたい!

 

f:id:koma29:20200325121029j:plain

 

運よくこちらは1回で取れました!

 

今回家族で取れた戦利品は

こちらです。

 

f:id:koma29:20200325120959j:plain

 

シロのオイルマスコットも

2個取れたので

長女と次女にそれぞれ

あげる事が出来ました。

 

f:id:koma29:20200325121041j:plain

 

メダルゲームでも遊んで

家族で使ったお金は

今回3,500円ほどでした。

 

楽しめたしよかったんじゃないかな。