一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

ハニーズのマスク買えました!

f:id:koma29:20200525134957p:plain

ハニーズのオンラインショップで

2枚580円で販売していたマスク。

 

お値段もお手頃で欲しいと思っていて

5月21日の再入荷を待っていました。

 

夕方5時過ぎに注文画面を開いてみたら

やった!買える状態になっていました。

 

しかもラインナップが増えてる!

 

f:id:koma29:20200527104739j:plain

 ハニーズ オンラインショップ :参照

 

今回、メッシュと花柄レースが新登場。

売り切れている物もありましたが

娘が好きそうな花柄レースはまだ在庫があったので注文。

 

今回は届くの早かったです。

コンビニ入金した次の日には届きました。

 

f:id:koma29:20200525131418j:plain

 

娘はパープル。

 

f:id:koma29:20200525131541j:plain

 

私はオフ。

 

今日、次女の先生がプリントを届けに

来てくださったのですが私と同世代の女性の先生。

ハニーズのマスクを「素敵なマスクですね!」

と褒めていただきました。

 

そういう先生も涼しげな素材の素敵な

お手製マスクをつけておられました。

何枚か作って家にストックして

あるそうです。

 

これからはマスクもファッションの

一部になりつつありますね。