一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

訪問してくださった皆様へ

 

ブログの管理人のこまと申します。

1972年生まれの大阪在住

のパート主婦です。

 

現在、投資として

小型株を少々保有しています。

銘柄選びは雑誌のおすすめを見たり

株価を見ていて買いやすくなったな。

と思ったら注文を出しています。

 

そういった売買方法なので

分析等はできませんが

株の事や日々のお買い物記録が

中心です。

 

ブログは書くより読むほうが好きで

調べたい事等よく検索します。

だけど、知りたい情報が出てこなかったりする事も

よくあります。

 

自分が経験する事を

ブログで発信することで

訪問してくださった方の

少しでもお役に立てればという気持ちで

記事を書いています。

 

けれど、素人のブログですので読んでいて

不明な点等あれば

コメント欄を開設していますので

ご質問、ご意見等いただければと思います。

時間が経つと忘れている事も多々ありますが

出来る範囲でおこたえしています。

 

勝手ながら記事と関係のないコメントは

削除させていただいています。

また予告なくコメント欄を閉鎖させていただく

場合がありますのでご了承ください。