一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

はにわぷりん

イオンモール北花田店で

10/9(金)~11(日)まで

「メイドインさかいミニフェア」を

開催していました。

 

そんな中、1Fセンターコートのスイーツ部門で

目にとまったのが

「はにわぷりん」のお店。

f:id:koma29:20201011161353j:plain

このプリン、ネットで目にした事があって

「かわいいいプリンだな~、でもお値段が・・・」

家族の人数分購入するには、ためらわれる金額でした。

 

でも、お買い物に来て出店していたのも

何かの縁だわ。と思い購入してみました。

お値段は1個税込(650円)

f:id:koma29:20201011162022j:plain

添付のシロップをかけていただきます。

f:id:koma29:20201011162203j:plain

やわらかく優しい食感のプリンでした。

 

こちのの容器は陶器になっていて

食べ終わった後の容器も

イデア次第で色々な用途に使えそうです。

f:id:koma29:20201011162438j:plain

そのまま飾っておくだけでもかわいいですね。