一人の時間を楽しみたい

余暇は家族か一人で過ごす友達の少ない主婦です。

日本軽金属(5703)配当

f:id:koma29:20200601201041p:plain

日本軽金属より

配当金計算書が届いています。

 

税引後の配当金は300株 1,196円です。

f:id:koma29:20200703143210j:plain

平均取得単価300株 240円 現在株価178円

マイナス18,600円。

 

保有しやすい定位株でしたので

年2回の配当目的で購入しました。

このまま長期保有の予定でしたが

10月に10株を1株に併合されます。

 

あと、700株買い増ししないと

このまま持ち続けても単元未満株になるんですね。

 

保有していた株の中では

みずほフィナンシャルグループ

フィード・ワンも株式併合になります。

 

みずほフィナンシャルグループの方は

200株の保有でしたので800株買い増し。

フィード・ワンの方は100株だけでしたが

買値より上がった所で売却できました。

 

日本軽金属は買い増しする余力がないので

どこかで売却することになりそうです。